感覚UFO

在り方はそれぞれです

アセンション進行中に便利だったもの

みなさん覚醒してますか?二回行動出来ていますか?

アセンション症状は長いです。少なくとも僕は長く、現在も進行中です。

 

この生活中に便利だったものを連ねてみましょうね

 

・帽子

覚醒に伴い髪の毛がもじゃもじゃになりがちです。髪の扱いが面倒になったので外に出るときは基本ニット帽で出るようになりました。これからアセンションする方は、夏場でも被れる通気性の高い帽子(サマーニット、麦わら帽子など)も購入しておかれることをお勧めします。頭から波動が放出されまくってすごい蒸れます。

 

・マスク、イヤホン

アセンション症状の日々は生活の維持がかなり困難でした。同調能力が暴走気味に増幅するので外出もおっくうです。マスクやイヤホンは物理的に他者との境界を作れるので、外出時に役立ちました。同様の理由でサングラス、耳栓などのアイテムも役に立つとは思いますが、怪しくなりすぎないようにご注意を・・・。

 

除湿器、(空気清浄機)

瞑想によって体内のネガティブが放出されるのですが、部屋の空気に留まります。除湿機で明らかに嫌な気分が緩和されました。あるのなら空気清浄機を用意するのが望ましいのでしょうが、アセンション症状中は恐らくお金がギリギリな方が多いでしょうから、最悪こまめな換気で空気の入れ替えを。置き型の除湿剤もよいでしょう。空気のファブリーズも除霊に効果があると聞いたことがあります。

 

バスソルト

塩浴はアセンションとは関係なくよいものとされていますが、ネガティブ排出に高い効果を感じました。ただ、生活に無気力になってお風呂入りたくなくなる日もあるでしょう。そんな日のほうが多いでしょう。最悪シャワーだけでも。水で落とせる呪いもあります。負けないで。