感覚UFO

在り方はそれぞれです

アセンションってみんなの思ってるのとは違うと思う

こんにちは

ごきげんいかが?

 

なんかさ、地球がアセンションするぜ何が起きるんだ!?ってスピリチュアルな人々は色々勘案するんだけど

思うのは、まず決して終末的な、カタストロフィ 大破壊 天変地異

そういったネガティブなものではないと思う。

じゃあ地球が突然まばゆい光に包まれて真の姿を現しこの世が天国に移行するみたいな

それも違う気がする。まあ個人的にはそんな感じのすさまじいポジティブな出来事はワクワクするし、起こってもいいと思うけど。

 

例えるならば、この記事を読むのにもパソコンかスマホか、何かしらの情報端末が必要だね。

オレは今30ちょっとの年齢だけれど、オレと同じか上の世代は、子供のころはごく一部を除いて当たり前に誰もパソコンもスマホも携帯電話も持ってなかった。

で、今現在もうほとんどの人が何かしらの端末を持っている。ここ10年くらいでスマートフォンは急速に普及したよね。気づいたらこれが当たり前になっている。

 

これと同じ感じで、ごくごく自然に、世の中が、世界が、人々が、人間の意識が、気づいたら非常にポジティブな状態になっている。明確な線はないグラデーションの中で良い色合いになっている。そういうものだと思う。

 

あとは善く生きるだけ。日々が素晴らしければなんでもいいんだよね。

だからあなたも善く生きて。争いは終わりだ