感覚UFO

在り方はそれぞれです

ネオアトラス感

ネオアトラスというゲームがありましてね

それは、大航海時代ポルトガルの商人が主人公のゲームで

商船を世界中にに派遣するゲームなんですが、最初はポルトガルと周辺国以外は未開の地なんですよ。

船団を新しい地に派遣して、新大陸を発見していく。各船団の船長から新しい発見の報告がくるのですが、

このゲームはその発見を主人公が信じる、信じないの選択ができるんですよ。

その選択によって世界の有体が変わっていって、現在の世界地図通りの世界を作る必要もなく、アメリカ大陸が見つからなかったり、船団がムー大陸アトランティス大陸を発見することもある。それを信用すれば、それはゲームのなかでは真実になるのです。

 

これは今現在の地球のアセンションにも同じことが言えそう。

選択によって世界の有体が変わっていく。バシャールも選択した周波数以外は体験できなくなると言っています。

で、オレはネガティブな感情が嫌いなので選択してません。

引き寄せの法則があれば、引き離しの法則もあるのかね。