感覚UFO

在り方はそれぞれです

死ななくてくさ

昔からそうだよ

致死ダメージを受けても死なないんだよねオレは。

いつも悪運が異常に強い。

練炭自殺を図るも、死なず。

一時間近く密室で高濃度の一酸化炭素を吸い込み続けても、気絶もしなかったし、後遺症もない。自分の鬼耐久に嫌気が差すぜ

これはもう聖霊の加護としか思えない。

 

スターシードが地上にアンカーされる

昔から、頭の上に円錐が降ってきて、自分を貫くのが見えていた。

去年覚醒してから、その円錐を自分を通して地上に突き刺すイメージを繰り返した。

これがスターシードのアンカーという事なのか?

だとしたら、多分アセンションが完了するまでオレは地球から出られない。

そして、聖霊の加護により死なない。

ならもう心ひとつ。最後まで行くしかない。

全てを投げ打ってでも光を取り込む。

 

世界に恒久の光あれ。

地球が未来永劫光に満たされますように。